NEWS

〈募集締切〉新たな祭を創ろう!【企画・運営メンバー募集】

2022年。楢葉町で新たに祭をつくります。
次の世代まで受け継がれるような伝統を一緒につくる仲間を募集します!

詳細はチラシを参照ください夏祭り企画運営メンバー募集チラシver.5.pdf

【夏まつり(仮)概要】
▶︎開 催 日:2022年8月20日(土)
▶︎開催場所:笑ふるタウンならはおよび周辺地域

1年目となる今年は、以下の3つのプロジェクトチームごとにメンバーを募集し、企画・運営に携わっていただきます。
イベント当日は、スタッフ専用はっぴを着て、一緒に盛り上げていただきます!

【プロジェクトチームのご紹介】
①グルメ・マルシェ プロジェクトチーム
「おいしい!」は、多くの人の心をつかみます。ご当地のお酒やおいしいフードの他、手作り品等
のお買い物が楽しめる賑やかなイベントにできるよう、皆さんとアイデアを出し合い、考えます♪

②こども・あそび プロジェクトチーム
地域の宝である“こども”の笑顔が溢れるイベントにしたいと考えています!多くのこどもたちが
ワクワクできる、
大人たちもドキドキできるコンテンツを皆さんと考えたいと思います!

③伝統・パフォーマンス プロジェクトチーム
伝統をつくろう!そんな想いからこのイベントの企画は始まりました。これまで楢葉に受け継がれて
きた伝統を大切にしつつ、多くの人を巻き込み、みんなの心が動くような企画を考えたいと思います!

【ミーティングについて】
▶︎キックオフミーティング:6月15日18:00〜@みんなの交流館ならはCANvas
 ※キックオフミーティング後は、プロジェクトチームごとに集まって企画内容や運営方法等に
  ついて話し合います。(開催まで、月に2回程度ミーティングをおこなう予定です)
みなさんとゆっくりと楽しく話合いができればと思います。
皆さんのご応募お待ちしております!

▶︎応募締切
 2022年6月7日(火)23:59まで
▶応募方法
①Googleフォームよりお申込み
https://forms.gle/weJKWKrQpRJqnCkaA

②チラシ下部の応募用紙を切り取り、みんなの交流館ならはCANvasまでご持参ください。

▶︎選考について
募集人数が、定員を大幅に上回った場合は、年齢層や応募動機を踏まえ、選考させていただきます。
決定については6月8日(水)以降に電話またはメールにてご連絡させていただきます。

皆さんのご応募をお待ちしております!