終了しました

第2回ならは百年祭 開催決定! 地域PJメンバーを募集します

昨年地域の皆さんととともに創り上げた「ならは百年祭」。今年も8月19日(土)に開催します。
昨年同様、3つのプロジェクトチームを立ち上げ、次の世代まで受け継がれるような伝統を一緒につくる仲間を募集します!

詳細はチラシを参照ください

R5_夏祭り企画運営メンバー募集2.pdf

【第2回ならは百年祭 概要】
▶︎開 催 日:2023年8月19日(土)
▶︎開催場所:笑ふるタウンならはおよび周辺地域

2年目の今年も、以下の3つのプロジェクトチームごとにメンバーを募集し、企画・運営に携わっていただきます。
イベント当日は、スタッフ専用はっぴを着て、一緒に盛り上げていただきます!

【プロジェクトチームのご紹介 ※チーム名は変更になることもあります】
①こどもみこし プロジェクトチーム
こどもたち主体の企画を考え、運営していただきます。

②総踊り プロジェクトチーム
会場が一つになる賑やかしを考え、運営していただきます。

③盆踊り プロジェクトチーム
地域の歴史を継承していく繋がりの場を考え、運営していただきます。

【ミーティングについて】
▶︎キックオフミーティング:6月2日18:30〜@みんなの交流館ならはCANvas
 ※キックオフミーティング後は、プロジェクトチームごとに集まって企画内容や運営方法等に
  ついて話し合います。(開催まで、月に2回程度ミーティングをおこなう予定です)
みなさんとゆっくりと楽しく話合いができればと思います。
皆さんのご応募お待ちしております!

▶︎応募締切
 2023年5月26日(金)17:15まで
▶応募方法

 みんなの交流館ならはCANvasにご来館いただき、チラシ下部の応募用紙に必要事項を記入してお申し込みください。

▶︎選考について
 募集人数が、定員を大幅に上回った場合は、年齢層や応募動機を踏まえ、選考させていただきます。
 決定については5月29日(月)以降に電話またはメールにてご連絡させていただきます。

 皆さんのご応募をお待ちしております!