NEWS

新★スタッフをご紹介!

皆さん!お無沙汰しております!

新年度が始まりあっという間にゴールデンウイークに突入ですねΣ(・□・;)
新型コロナウイルスもまだ収束の兆しが見えず肩を落としがちですが、
ならはみらいから明るいニュースをお届けします!

新年度より、新たなメンバーが加わりましたので
ご紹介いたします!

いわき市出身の佐藤辰也(さとうたつや)さん
趣味・特技:野球、グローブ集め

【ミニインタビュー】
Q1.これまで楢葉町との関わりはありますか?

佐:学生時代から野球をずっとやっていて、20代の頃は総合グラウンドの球場に試合をしに来たり、友人の試合を見に来たりしていましたね。とてもいい球場ですよね!
他にも、中学生の頃は天神岬に家族でキャンプをしに来ていました。ロケーションがとてもいいので楽しみにしていたのを覚えています。

Q2.ならはみらいに来るきっかけは?

佐:休職中にならはみらいの求人を見つけたのがきっかけです。”まちづくり”とはどんなものなのか興味が湧いたこと。そして、調べていくうちにこれまでの社会人生活を活かせる仕事だと感じました。

楢葉町は「とてもアットホームな町」と話す佐藤さん。
この約1カ月で町の一体感を感じているようです。

最後に佐藤さんから一言!

「はじめまして、4月から”ならはみらい”でお世話になってます。
このならはCANvasからより良い情報を発信して
皆さんと共に楽しく楢葉町を盛り上げていきたいと思ってます。
まだまだ楢葉町を勉強中です。皆さん色々な良いところを教えてください。
よろしくお願いします。」

佐藤さんは施設管理部の配属となります。
お見かけの際は、ぜひ声をかけてみてくださいね♪

今年度も佐藤さんともどもならはみらいを宜しくお願い致します!!