INFO.

交流施設 営業再開について(2020/5/18更新)

日頃より当法人の事業にご理解ご協力頂きありがとうございます。

当法人が管理運営をしている、商業施設及び交流施設では、
新型コロナウイルス感染症の拡大に伴い、利用される皆様の
安心・安全を確保するため
様々な感染予防・感染防止対策をおこなってきました。

現在、交流施設は臨時休館となっておりますが
先週14日(金)の緊急事態宣言解除に伴い、
福島県における緊急事態措置に基づき、
交流施設の営業を5/19(火)から再開いたします。

なお、現在の状況を鑑みて、一部利用を制限した形での再開となります。
ご理解いただけますようお願いいたします。

▶みんなの交流館ならはCANvas
 2020年5月19日(火)より営業再開
 営業時間:午前9時~午後7時まで
 ※通常は午前9時~午後9時まで
 ※利用者の皆様には、マスクを着用して入館いただくようお願いしております。
  (マスクがご準備できない方は、受付までお声かけください。)

また、利用される皆さまには、感染予防・感染防止対策として、
施設内の利用制限の他、マスクの着用等入館に伴うご協力をお願いしております。

詳細につきましては、
みんなの交流館ならはCANvas公式ホームページをご覧ください。
 みんなの交流館ならはCANvas公式ホームページ

緊急事態宣言は解除されましたが、全国的にも
まだまだ予断を許さない状況が続いております。


ならはみらいでは、今後も国及び県の方針を踏まえ
皆さまが安心して利用できるよう、管理運営体制を整えてまいります。

引き続き皆さまのご理解とご協力を賜りますよう、お願い申し上げます。